夜遊び人には気になるテーマ「タイとフィリピン どちらが楽しいのか?」 。先日、バンコクとフィリピンを定期的に旅する友人と話しました。
タイとフィリピンの両国には、楽しい ナイト プレイ スポット”ゴーゴーバー”が存在しています。
友人から話と簡単な調査を元に、今回はゴーゴーバーのお姉さまを比較させていただきます。2011.5.12現在
1.お店のシステムはちょっぴり違う
フィリピンのゴーゴーバーは大規模なダンスーショーを売りにするエンターテェイメントなお店が多い。
一方タイは置屋から発展してきた下品でむっつりな店という感じがします。店員もお姉さま達を連れ出せとあおりますし。
① 入店して、まずはドリンクをオーダーします。ビール1本:100ペソ(約200円)、140バーツ(約400円)。
② 気に入った娘を席に呼んでドリンクをご馳走します。
レディスドリンク1杯:150ペソ(約300円)、160バーツ(約450円)
③ よし!このお姉さまだ。それでは連れ出そう。
フィリピンでは、連れ出し料金+遊び代などがすべて含まれたバーファイン(ペイバー)を店に払います。アンヘレス・バリバゴ地区のゴーゴーバーでは基本このスタイルをとっているようです。バーファインは、店や女の子によって違うが1000~1500ペソ(約2000~3000円)で朝までのロングになります。
また、フィリピンではダンサーやホールスタッフも連れ出せるといううれしいシステムだが、お姉さまに断られるケースが多いようです。格好悪いが、そのときは気持ちを変えて、次なるターゲットへ!
タイではお店にペイバー(連れ出し料)、600バーツ(約1700円)、遊び料金(お姉さまとの交渉)は別となる。
④ ホテルでプレイ
フィリピンでは、ガッつりと朝まで遊べます。2回以上のプレイは交渉次第www。
タイでは、事前交渉している金額で、遊ぶことになる。バンコクのナナプラザ、ソイカウボーイやパッポンあたりの外国人が集まるゴーゴーバーでは。ショート2000バーツ(約5600円)、ロング4000バーツ(約11000円)が相場ですね。
⑤お帰りの際のお気持ちチップ
フィリピンでは、200~300ペソ(約400~600円)くらいでOKです。
タイでは基本あげなくてもよいですが、女によってはタクシー代200バーツ(約560円)くらいを請求してくる。
ゴーゴーバーの面白さはフィリピン。そして金額面でもフィリピンのほうが安いですね。
2.お姉さまの魅力は?
フィリピンの女性、顔がタイのイサーン地区の田舎娘達によく似ています。日本人好みとはちょい違う感じかな・・・もちろん、日本人が好むタイプもいます。お姉さま方は英語は上手です。上手かつ早口なので、聞き取れないかも(笑)
タイのソイカウボーイのバカラやナナプラザのレイボー系ゴーゴーバーには日本人好みもたくさんいますし、日本語を話せるお姉さまも多いですね。タイの方が好みの女性見つかるかもね。
Youtube動画のダンスを見ればわかりますね。フィリピン女性の機敏な腰の動きから、ベットでの楽しみや喜びが想像できるのでは?友人も「エッチだけするなら、フィリピン女性だね!」と言い切った。
お姉さまの性格は?個人によりますが。基本、フィリピン女性はキリスト教徒が多く、タイ人女性は仏教徒です。これは頭に入れておいてください。
フィリピンでは、好みのタイプが見つかるか?でもプレイは満足できる可能性が高い!
ゴーゴーバーで遊ぶなら、フィリピンという結果になる。ただし、フィリピンの深夜探検は治安が悪いので注意が必要です。
コメントを残す